青い追憶を辿りながら

『オーラの泉』&『チューボーですよ』

2007/07/28(土)

『オーラの泉』

少しイタい内容ですがご容赦下さい。こちらです。

『チューボーですよ』

この番組は大好きで普段からも良く見ているので、THE ALFEEが出てくれたら嬉しいな〜、と思っていました。今回は高見沢さんお一人での出演でしたが、待ってました!と、とても楽しみでした。

メニューはどうやって決めるのでしょうか?今日はキムチチャーハンでしたが、あまり難しくなさそうだったので、ちょっと安心(^ ^)。それでも今日は、桜井さんも坂崎さんもいらっしゃらないので、ハラハラしながら見てしまいました。2006年夏イベのDVDパンフでも、おにぎりを握るときにはちゃんとマニキュアと指輪をとっていらした高見沢さん。今日も予想どおり、真っ白で綺麗な手をしてご登場。さすがです。

何故か堺さんに寄り添ってキムチを切る姿も、ボロボロこぼしながらキムチを絞る手付きも、もう全部全部、カワイイ、カワイ〜イ(≧▽≦)。大人の男の方に対して失礼かとは思いつつ、これ以外の表現が思いつきません。(←こればっか)

チューボーですよ

堺さんは、なんだかやたら高見沢さんに、ペタペタ触っていらっしゃいましたね(^ ^)。やっぱりカワイイ後輩なのでしょうか。
大先輩の堺正章さんにも、うんと年下の小林麻耶さんにも、とても礼儀正しい高見沢さん。でもいきなり目玉焼きを独りきりで任されてしまったときは、かなり素の表情がこぼれまくっていました。
「ねえ、何か言ってよ〜。ねえねえ。」
なんてカワイイ5△歳。巨匠のお手伝いをしていた小林さんも、心配になって困ったでしょうねー。
「あっちい!」
なんて言いながら、なんでわざわさ熱いお鍋のふちで卵を割っていらっしゃるんですか?カワイイ、カワイ〜イ(><)。隣りでは巨匠が見事に中華鍋を振っているのに、カメラは高見沢さんに釘付け(^▽^)。慎重に卵を3個割っている間に、白身はすっかり固まってしまったと思われるのに、VTRを真似して律儀に目玉焼きを丸くしようとする高見沢さんに、すっっかりノックアウトされてしまいました。

その他にも、高見沢さんの男らしい食いっぷり、☆いくつか答えるのを忘れて俯いたままの姿、小林さんを誘ったのが行きつけのバッティングセンター?!、などなど、楽しくて笑いっぱなしの30分間でした。なんだかもう、笑っていてくれるだけで、それだけで幸せです。

 (2007/08/03 更新)