青い追憶を辿りながら

vivace-net

CANTA Official Fan Club「vivace」に、LUKEさんが更新してくれたvivace-net(=^^=)。

ドライブ

vivace-netは沖縄でのと、サイトリニューアル後の「Shibuya O-West」しか見たことがなかったので、3人揃ってるものだと思っていました。だからLUKEさんだけのvivace-netにちょっと驚きました。

独りでファンのためにvivace-netを撮っているLUKEさん…。胸が痛くなったけれど、素敵な笑顔にホッとしました。『好評』なMessageに引き続き、こんなに心配してたのにーー(^ ^)って、思わず笑っちゃうくらい楽しいドライブ。

とりあえずひと言。LUKEさ〜〜ん、前を向いて運転して〜〜。°。(><)。°。

(2008/06/27(金))