青い追憶を辿りながら

2013/04/28(日) 宇都宮市文化会館

宇都宮市文化会館

Set List

  • It's Alright
  • Hysteric Psychedelic ∞
  • 悲しき墓標
  • Count Down 1999
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • High-Heel Resistance
  • SLOW DANCER
  • Black Doctor(一部)〜I Love You
〜MC 3人〜
  • 風よ教えて
  • Moonlight Fairy
  • Another Way
〜MC 高見沢さん〜
  • もう一度ここから始めよう
  • 真夜中を突っ走れ!
  • Shining Run
  • THE AGES
  • この愛を捧げて
  • Final Wars!
アンコール 1
  • アウトロー・ブルース
  • FUNKY PUNKY
  • 二人のSEASON
〜出し物〜
  • 絶狂!ジャンピング・グルーピー
  • 星空のディスタンス
アンコール 2
  • Heiplessly Hoping(Crosby, Stills, and Nash)
〜MC 高見沢さん〜
  • Glorious II

たれみみの思い出

楽しかった〜〜〜…

通常モードのライヴは川口以来でしたが、さらに磨き上げられててめちゃくちゃ楽しかったです♪ 高見沢さんがすっごい楽しそうだったのが何より嬉しかったです。坂崎さんもご機嫌で、
「ふたりとも楽しそうだね〜。」
なんて桜井さんに言われちゃってました。

そんな桜井さん、びっくりなことにアンコール1の最後で花道の先から客席に降りてました。今までもたまに降りることはありましたが、通常のホールライヴで!?と驚きました。すごい歓声が起こってました。いや、私も下手だったのでキャーキャーパニクりました。

そしてそしてこの春お初?の曲があり、坂崎さんが素敵でしたーー。

坂崎さんのアコギ1本で歌い、歌い終わったときに薄暗くなったステージで両脇のお二人はソデの方に楽器を取りに移動したのですが、真ん中でお辞儀をしたままの坂崎さんが右手を軽く挙げ、顔を起こしながらその手を軽やかに翻して挨拶したのです。

それがとてもカッコ良くて凄い歓声と拍手になりました。ギターを手に戻って来た高見沢さんはなかなか拍手が鳴り止まないので、
「今までで一番拍手が大きいじゃないか!?」
って驚いてました。だってそのお初曲にも感激だったのですーっ!


楽しかった〜〜。秋の約束もありがとうありがとう。

(2013/04/29のDiaryより 2016/09/07 更新)