青い追憶を辿りながら

2005/11/23(水・祝) 宇都宮市文化会館

Set List

  • Can't Stop Love!
  • Brave Love〜Galaxy Express 999
  • 恋愛論理
〜坂崎さんのご挨拶〜
  • 冒険者たち
  • Bad Girl
  • 鋼鉄の巨人
〜坂崎さんのMC〜MC 3人〜
  • From The Past To The Future
  • The Way
  • Another Way
〜MC 高見沢さん〜
  • Going My Way
  • Beat Pop Generation
  • I Love You
  • 祈り
  • UNCROWNED KINGDOM
  • 100億のLove Story
アンコール 1
  • BEST HIT OF THE ALFEE メドレー
  • 19 ( nineteen )
  • 風曜日 君をつれて
  • シンデレラは眠れない
  • タンポポの詩
  • Juliet
  • サファイアの瞳
  • 白夜 - byaku-ya -
  • 希望の橋
  • Promised Love
  • メリーアン
  • FLOWER REVOLUTION
  • SWEAT & TEARS (Vocal change ver.)
  • 星空のディスタンス(フル ver.)
アンコール 2
〜MC 高見沢さん〜
  • 夜明けのLanding Bahn

たれみみの思い出・メモ書き

高見沢さん 「僕たちはコンサートの前にシャワーを浴びるんですけどね。桜井の後に入ったらさ、シャンプーが6つ位、置いてあるんだよ。」
なんだかちょっと動揺していた感じの桜井さんが、謝るように高見沢さんに向かって手を合わせていました。

高見沢さん 「で見てみたら、これは頭皮用、こっちは毛根用、あと炭で出来てるヤツ。」

桜井さん  「だから同じシャワー使うのイヤなんだよ〜。」
高見沢さん 「しょうがないじゃないか。シャワー、一個しかないんだから。だったら一緒に入る?」
桜井さん  「それはいいけどさ。でもね…」

ここで坂崎さんがツッコみます。
坂崎さん  「ちょっと待って。今、それはいいけどって言った!」
桜井さん  「そんなの、昔はよく一緒に入ったじゃないか。でもアイツのシャンプーも、『アイツ…、綺麗な髪だな…。何かヒミツがあるのかな。』」
と、頭に付ける身振りをしてみせて、高見沢さんのシャンプーを無断借用したことを白状する桜井さん。