青い追憶を辿りながら

ルークさんとSNOOPY

ルークさんとSNOOPY

高見沢さんのラジオ番組のサイト『ROCKBAN』の王子喜利コーナーに、3回にわたって掲載されたLUKEさんとKOJIさんの写真をもとに描きました。

本当はLUKEさんのお隣にはKOJIさんがいらっしゃったのですが、私にはKOJIさんを描くのがとても難しくて、途中で断念しました。(決してヤキモチを焼いたわけではありません。°。(><)。°。)

なんだかお二人で楽しく観光をしている(だけの?)ような写真に、転げ回りました。KOJIさんが羨ましい、というほどの身の程知らずではない(つもり(T T))。なので、せめてSNOOPYに…いやせめてあのタコ焼きに…と、思考が乱れて困りました。たはは…。

(2007/09/10のブログに加筆)