青い追憶を辿りながら

2014/06/22(日) 大宮ソニックシティ

Set List

  • 孤独な世代
  • トラベリング・バンド
  • GET YOUR CHANCE
  • Time Spirit
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • Beginning of the Time
  • THE AGES
  • 二人のSEASON
〜MC 3人〜
  • 気分はロックン・ロール
  • 悲しみが消える時 -you are the rock-
  • 雨の肖像
〜MC 高見沢さん〜
  • LOVES FOR ONE
  • Nouvelle Vague
  • 春の嵐
  • ジェネレーション・ダイナマイト
  • 真夜中を突っ走れ!
  • 終わりなきメッセージ
アンコール 1
  • 明治学院大学校歌
〜出し物〜
  • 冒険者たち
  • サファイアの瞳
  • 星空のディスタンス
  • ラディカル・ティーンエイジャー
アンコール 2
  • Southern Man(CSN&Y)〜シュプレヒコールに耳を塞いで
〜MC 高見沢さん〜
  • ROCKDOM -風に吹かれて-

たれみみの思い出

春ツアーのMyファイナル、大宮ソニックシティに参加してきました。ファイナルといっても来月は夏イベがあるので、そんなに寂しい感じはしませんでした。とにかく楽しかったです〜♪

涙がでる程笑うのはいつものことですが、今日は腹筋がよじれて苦しいって位に笑いました。春ツアーも残り少ないとあってメンバーもちょっと壊れ気味。セトリも大宮スペシャルがあり、「イントロだけで分かったらツウです。」と坂崎さんが仰った曲もすぐ分かりましたよ。


そういえば高見沢さんのピンクのシッポがなくなってました。NHKのは錯覚だったのか??髪は珍しいことにTakamiyソロっぽい豪華なポニーテール。坂崎さんに「今日はどうしたの?」とフワフワいじられてました。大宮名物の静電気対策なのかな?と思ったのですが、かえってフワフワと放射状に髪が広がってしまっていて、それが無性にかわいかったです。

高見沢さんはご機嫌で「のど自慢」コーナーでは『好きさ好きさ好きさ』を歌ってくれましたー♪(*´▽`*)。そして合格の鐘をもらっていました。喉の調子はあまり良くなかったのか本編最後の曲では何度かマイクから顔を背けて咳をされていたようです。でも渾身の力を振り絞ったシャウトには胸が熱くなりました。

高見沢さんは本編のMCでも喋る喋る。桜井さんに、
「早くやるぞ!」
と珍しく怒られちゃってました♪ 終演は21時頃で3時間半近いライヴでした。

(2014/06/22のDiaryより 2015/08/30 更新)