青い追憶を辿りながら

2014/11/19(水) 大宮ソニックシティ

Set List

  • GLORY DAYS
  • 幻想飛行
  • 夢よ急げ
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • シンデレラは眠れない
  • Shadow of Kingdom
  • LOVE-0=
  • CRIMSON KISS 〜白夜-byakuya-〜
〜坂崎さんのMC〜MC 3人〜
  • まもなく2番線に…
  • 心の鍵
  • さすらい酒
  • 哀愁は黄昏の果てに
〜MC 高見沢さん〜
  • 英雄の詩
  • 冒険者たち
  • 悲劇受胎
  • LOVE
  • 至上の愛
アンコール 1
  • WILD BAHN!
〜出し物〜
  • Punks Life
  • It’s For You(Tree Dog Night)
  • 星空のディスタンス
アンコール 2
  • The Boxer(Simon & Garfunkel)
〜MC 高見沢さん〜
  • 自由になるために

たれみみの思い出

大宮ソニックシティ

19日(水)には一ヶ月ぶりに大宮ソニックシティのコンサートに参加してきました。

Goodsはいつも通りお菓子を一箱ずつ買ったのですが、営業部長が係長に降格になってないけないということで、終演後にクラッチポーチを買い足しました。バッグのなかでぐちゃぐちゃになりやすいハンカチとティッシュ、iPod nano、スマホの充電コードなどを入れています。いい感じです〜〜ヾ(o´ヮ`)ノ ♪


セトリは楽しみにしていた『マンハッタン・レイン』がなくなってしまったのがかなりショックでした。他にも『Brave Love 〜Galaxy Express 999』、『Beat Pop Generation』、『LIBERTY BELL』など大好きな曲がなくなっていて、正直少しがっかりしました。

リピーターが多い大宮は仕方ないかな? 次のMy地元、宇都宮は通常モードになるよう祈りつつ帰って来ました。

( 2014/11/21のDiaryに加筆、2015/08/30更新 )