青い追憶を辿りながら

2012/11/21(土) 大宮ソニックシティ

Set List

  • 夢よ急げ
  • トラベリング・バンド
  • Masquerade Love
  • Funky Dog!
  • ジェネレーション・ダイナマイト
  • 暁のパラダイス・ロード
  • 星空のディスタンス
  • 恋人になりたい
  • SWEAT&TEARS
〜休憩〜
  • 水入らずの午後
〜MC 3人 & Goods紹介〜
  • あなたの歌が聞こえる
  • 夕なぎ
  • LIBERTY BELL
  • Nouvelle Vague
〜MC 高見沢さん〜
  • 晴れ後時々流星
  • 風の詩
  • 孤独の美学
  • 君に逢ったのはいつだろう
アンコール 1
  • JUMP'95
  • NEVER FADE
  • My Truth
  • 誓いの明日
アンコール 2
〜MC 高見沢さん〜
  • TIME AND TIME

たれみみの思い出

大宮ソニックシティ

最高だった〜♪♪

空から舞い落ちて来た銀テープ2本。今までのなかで一番メンバーが近かったです。

花道に高見沢さんが来てくれると、それだけで胸がトキメキました。思い出したら涙出て来た…(ρ_;)。

日替わり曲はどれが来ても嬉しいな〜と思っていたら…イントロが始まった瞬間!!えっ!?えっ!?うそ!!まさかあの曲!?…頭真っ白になってしまいました。

嬉しいなんてもんじゃない。言葉にならないです…『水入らずの午後』。

この曲が収録されているアルバム「GREENHORN」も大好きなのです。夏イベのリクエスト曲を迷っていたとき、4月のDiaryには高見沢さん作詞&作曲の『卒業』を書き出してましたが、この曲も大好き。ライヴで聴ける日が来るとは…。


他にも大宮スペシャルなのか、驚いたことにアンコール1最後の曲が『誓いの明日』になっていました。MCも新ネタ(?)で笑わせてくれて最高な夜でした。高見沢さんはレコーディングが切羽詰まっているのかちょっと壊れ気味な感じで、めちゃくちゃ可笑しかったです。ギターを弾いている姿にも見蕩れてしまいました。

大宮名物の静電気で逆立った髪も可愛くて、きゅんきゅん〜〜〜♪♪

(2012/11/22のDiaryに加筆 2013/04/06 更新)