青い追憶を辿りながら

2011/11/17(木) 大宮ソニックシティ

Set List

  • WILD BAHN!
  • 夢よ急げ
  • AFFECTION
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • サファイアの瞳
  • Let It Go
  • SWEAT & TEARS
〜MC 3人〜
  • リバプールから遠く離れて
  • もう一度君に逢いたい
  • Another Way
  • 君が通り過ぎたあとに -DON'T PASS ME BY-
〜MC 高見沢さん〜
  • いつも君がいた
  • 孤独の影
〜トラブルあり臨時MC〜
  • AUBE〜新しい夜明け
  • DNA Odyssey
  • Neo Universe PART I
  • ALWAYS
アンコール 1
  • トラベリング・バンド
  • 恋の炎
  • Stand Uo,Baby -愛こそすべて-
  • 君はパラダイス
〜RADIO THE ALFEEのコーナー〜
  • 星空のディスタンス
アンコール 2
〜MC 高見沢さん〜
  • 夢の終わりに
  • 夜明けのLANDING BAHN

たれみみの思い出

このツアーでは3本目、大宮ソニックシティに参加してきましたーo(^▽^)o♪

平日に開演に間に合うように駆けつけられるのは、この大宮。あとは川口辺りまでが精一杯なので、平日開催が多い首都圏のライヴは参加できるところが決まってきます。ヨコケンとか市川とかも行ってみたいのですが…( ゜∋゜)。


でも高見沢さんの”限りなく地元に近い”大宮は、初っ端から熱いノリでした♪ 高見沢さんもゴッキゲンだったご様子 (=^ ^=)。

坂崎さんの恒例のアンケート、「この秋初日のひと」は1階席を見ていた限り半分以下? 関東は既に国際フォーラムもあったし予想どおりというか、大宮は秋ツアー初のスペシャル曲が3曲ありました。胸トキメカセていたアンコール1曲目が変わってしまったのはちょっと残念でしたが、新しく聴いた曲はどれも好きな曲で嬉しかったです。高見沢さんは「緊張した〜〜…」って仰っていましたが (≧m≦)♪

相変わらずのMCも可笑しくて可笑しくて、良く笑ったせいか今日はお肌がつるつるです♪


ツアーも半分まで来て後半へ折り返し。国際フォーラムのときは蒸し暑いほどだったのに、いつの間にか冬らしく冷え込むようになりました。

次はMy地元、宇都宮!

( 2011/11/18のDiaryより、09/11更新 )