青い追憶を辿りながら

2013/10/26(土) 桐生市市民文化会館シルクホール

桐生市シルクホール

Set List

  • Final Wars!
  • AUBE 〜新しい夜明け
  • 星空のディスタンス
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • 星空のRENDEZVOUS
  • STARSHIP -光を求めて-
  • EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION
  • 閃光
〜MC 3人〜
  •   くちなしの花(桜井さん)
  •   星降る街角(桜井さん&高見沢さん)
  • 不思議な関係
  • Rainbow in The Rain
  • GLORIOUS
〜MC 高見沢さん〜
  • CAN'T STOP LOVE!
  • 愛を惜しみなく
  • 恋の炎
  • 鋼鉄の巨人
  • Masquerade Love
  • Promised Night

アンコール 1
  • Just Like America
  • 悲しみをぶっとばせ
〜出し物〜
  • DOWNTOWN STREET
  • Wings of Freedom
  • 暁のパラダイス・ロード

アンコール 2
〜MC 高見沢さん〜
  • The Way
  • 夜明けのLANDING BAHN

たれみみの思い出

台風が通り過ぎたばかりの桐生市へ行って来ました♪

終演までいられない可能性があるので桐生は最近参加していなかったのですが、今回は終演が21時02分だったので電車でも大丈夫だったみたいです。でも両毛線が動くか心配だったので一度宇都宮へ車を取りに戻り、久し振りに国道50号をドライブしてきました。

到着したときはもう陽が落ちてました。開演時間が迫るなかバタバタした割にはちゃっかりと登利平へ寄り、以前THE ALFEE Mobileで高見沢さんが紹介されていた「上州御用鳥めし」を久し振りにGet♪ 車じゃないとなかなか行けないので f^_^;)。最近は筋肉のため鶏肉を食べるようにしているという高見沢さんも召し上がったのでしょうか?

桐生市シルクホール

Goodsは「大江戸アルフィー煎餅堂 MAKOTO」を一つ購入しました。バルちゃんとキンちゃんを揃えたいのです♪ しか〜〜し!!またしてもシンデレラたかみぃが!(=゚◇゚=)!?!

ライヴ中に「出たら捨てろよな。」みたいに高見沢さんが仰っていて、「ロックばん」情報によるとこの写真を入れた方がGoodsが売れるとスタッフさんに押し切られたのだとか。スタッフさんぐっじょぶ♪ いつもはトレカは特に集めませんが、今回は欲しいカードが多いです♪

でも桜井さんも前回と同じNo.07でした (;Д;)。エレキングが欲しいよ〜。


ライヴはそこのその曲が日替わりですか〜〜〜っ!?!て感じに入れ替わりがあり、新しく入った曲もなかなか聴く機会がなかった大好きな曲だったので嬉しかったです。意外とこの日が初日って方が多くすごい盛り上がりました。高見沢さんも声の調子がとても良さそうで、いつも以上にシャウトしていた気がします。

1週間だけ空けてライヴに参加したので記憶がだいぶ補完され、衣装とかMCの流れも思い出しました。Goods紹介コーナーでは桜井さんの衣装が変わっていて、それが似合い過ぎて大爆笑でした。


帰りは濃い霧が出ていて運転するのがとても怖かったです。久し振りだったためもあり道を間違えたりしましたが、2時間位で無事に帰り着きました。メンバーが帰る頃には大丈夫だったのでしょうか?

来週からはTHE ALFEEは北へ南へと旅が始まりますね。私は次の大宮ソニックシティを楽しみにしながら、旅の無事を祈っております (*´v`*)♪

(2013/10/27のDiaryより 2016/09/07 更新)