青い追憶を辿りながら

2012/04/28(土) 桐生市市民文化会館シルクホール

桐生市シルクホール

Set List

  • GET YOUR CHANCE
  • Juliet
  • King's Boogie
〜坂崎さんの御挨拶〜
  • ロンリー・ガールを抱きしめて
  • Boy
  • A.D.1999 -Millennium Version-
〜MC 3人〜
  • 桜の実の熟する時
  • Sister of The Rainbow
  • 太陽は沈まない
〜MC 高見沢さん〜
  • 生きよう
  • 罪人たちの舟
  • 春の嵐
  • 幻夜祭
  • 希望の橋
  • 永遠の詩
  • 明日の鐘
アンコール 1
  • FLOWER REVOLUTION
  • シンデレラは眠れない
〜出し物〜
  • OッDORANAI!!
  • 星空のディスタンス
  • LONG WAY TO FREEDOM
アンコール 2
  • メリーアン
〜MC 高見沢さん〜
  • 風を追いかけて

たれみみの思い出

GW初日は前日まで降っていた雨の湿気を吹き払う心地よい風が吹き、お出かけ日和な暖かい良いお天気になりました。

過去に参加したライヴ一覧を見ていたら、私が桐生市シルクホールに来るのは2006年から計11回目になりました。

今年は用事があり、出先から久し振りに電車で行きました。以前電車で行ったときは小山行きの両毛線に余裕を持って乗れた記憶があったのですが…。時間を確認すると小山行きは21時18分発。あれれ??その次は約1時間後に最終の小山行きがあるけれど、かなり遅くなってしまう。

最後の曲の途中で時計と見ると21時06分…。最後まで聴いていると間に合わないかもしれない。アンコール1が終わった時点で途中退席を予想して会場後方のドアのとこに出ていたので、後ろ髪引かれながらそっと退場しました。


以前、終演までいられたときは21時頃には終わったんだろうな〜。今回はMCが長かったかな? 最後の高見沢さんのMCで夏イベのお話も聞けたので、満足です〜(^ ^。)。

その最後のMCでは、『Alfee Get Requests』に収録される曲を1曲教えてくれました。『孤独の美学』!!!!(ノ^^)八(^^ )ノこれからライヴ1本参加するごとに1曲ずつ教えちゃおうかな?だそうです。ホントかなヽ(´▽`)ノ♪

桐生市シルクホール

(2012/04/29のDiaryより 2016/09/03 更新)