青い追憶を辿りながら

優しい悪魔

キャンディ
キャンディ
キャンディ
キャンディ

2007年04月29日(日)放送の『ロックばんTV』に王子連合が出演されたときに、初対面のときにどんな印象を持ったのかと、高見沢さんが聞き返されていました。そのとき高見沢さんはANCHANGさんのことを、
「怖いひとだと思ってた。ニワトリ生で喰っちゃう、みたいな…。」
と仰っていました。

眼をぱちくりさせてそんなことを言う高見沢さんって、なんだか転げ回りたいくらい可憐な一面があるな〜、と思いました。

確かルークさんのことは、
「日本放送でアメを貰ったんだよ。」
とだけ仰っていましたが、悪魔なLUKEさんを見たときは、いったいどんな印象を持たれたのでしょうか?是非お聞きしてみたい(^ ^)。というわけで、こんな想像をしてしまいました。

ルークさんは、高見沢さんに会う前と会った後で、イメージがどう変わったかを聞かれて、
「よく喋りますなぁ…。」
と答えていらっしゃいましたが…『別冊カドカワ』で吉田拓郎さんが高見沢さんのことを『「オッチョコチョイ」で「おばさん」みたいな』と書いていらっしゃったのを読んだときには、思わずルークさんのこの言葉を思い出して、笑い転げてしまいました。

(2007/10/01 加筆)