青い追憶を辿りながら

目覚めればそこに…

夢の終わりに

「春CANTA'08 6周年記念 2008-2009カレンダー」の、8月のLUKEさんを見ながら描きました。本当の写真はとても素敵なのに、見ているうちに色々と思い浮かんできて、ついつい続きを描いてしまいました(^ ^;)。よろしかったらスクロールをどうぞ。

夢の終わりに
夢の終わりに
夢の終わりに

ギャァァーーーーーーーーーーーー!!

夢の終わりに

どうしてこのLUKEさんが8月になったんだろう?あまり夏って感じがしない…。カレンダーの一番最後には、眼を開けてカメラマンさんの方を、いたずらっぽい眼差しで見上げている別ショットもあって、小さい写真だけれどこちらも素敵(=´`=)。メンバー3人で、シャボン玉やジェンガで遊んでいる写真も大好き。

”未発表撮りおろし”の豪華16枚組のカレンダーはとても嬉しいけれど、なんだかちょっともったいない。このカレンダーの写真を使ってプロモーションしても良いのになーー、と思ってしまうくらい、CANTAの魅力満載なカレンダーです。

で、なんとなく…LUKEさんの気まぐれやいたずらの犠牲になるのは、やっぱりMASAKIさんかなー、と勝手に想像してみました。