青い追憶を辿りながら

出会い

LUKE
LUKE
LUKE
LUKE

初めて描いたLUKEさんのイラストです。ZEPP SENDAIが終わった後に、LUKEさんの素晴らしいSupportへの感謝を込めて描きました。(↑これでか?!(^▽^))写真がなかったので、ZEPP SENDAIで心に焼き付いた、LUKEさんの笑顔を思い浮かべながら描きました。

「ロックばんTV」でも語られていた、高見沢さんとルーク篁さんとの初めての出会い。高見沢さんってばZEPP SENDAIでも有明コロシアムでも、同じお話を何度もされていました。きっと、とってもとっても嬉しくて、印象に残ったんでしょうね。

「日本放送で歩いていたら『高見沢さんですか?』って声を掛けられて、見りゃ分かるじゃねーかよ、って思ったらルークにアメを貰ったんだよ〜。俺、モノを貰うとすぐ『いいヤツだな〜』って思っちゃうんだけど。でもあれ、口が開いてたなー。食いかけだったんだぞ〜。」

その後の有明コロシアムでのMCによると、ルークさんは何か差し入れたいけどこれしかない、という状況だったのだそうです。聖飢魔IIのキャラクターグッズのアメだったとか(^ ^)。

(2007/10/01修正)