青い追憶を辿りながら

たらいMackey

たらいMackey
たらいMackey
たらいMackey
たらいMackey

web拍手のお礼画面用に描いたイラストです。2009年2月8日のvivace Member Blogの、たらいにちんまりおさまっているMASAKIさんが可愛くて、思わず描いてしまいました。CANTA君のなかで、一番”うさみみ”が似合うのはMASAKIさんではないかと思います。

この”うさみみ”MASAKIさん、嬉しことにご好評を頂きました。2月からずっとお礼画面に飾っていたのですが、夏が近づいて来たので撤去して、イラストを追加して4コマ漫画にしてみました。

下北沢SHELTERでの地獄カルテットライヴで、MASAKIさんはNOVさんから、
「おい、ムーミン。」
と呼ばれていました。それを聞いて、あ、分かる分かる、そんな感じ〜〜、と一人で喜んでしまいました。 あのプクプクしたほっぺたが…(^^)。

LUKEさんは、たとえ「カワイイッ!」って言われても、雷電さんのようにはMASAKIさんと一緒になって、たらいには入らないだろうな〜、なんて想像しながら描きました。たらいには入らないけど、でもちょっと気になる、みたいなLUKEさん。

…と、ここまで書いていたら、LUKEさんが2週間振りにMember Blogを更新してくれました。嬉しい…。・゚゚・(´`。)・゚゚・。。

(2009/05/23(土) 更新)