青い追憶を辿りながら

Happy Birthday To You!

お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday To You!
Happy Birthday To You!
Happy Birthday To You!

・・・ウケなかった・・・

Happy Birthday To You!

気に入ってくれたのかな?
(ほんとのプレゼントはこっちです・・・)


LUKEさんのお誕生日にUPしようと思っていたのですが、ライヴの後にこれは相応しくないかと迷っていました。でも、LUKEさんの笑顔が見たいな、と思って描いたものなので、誕生日には遅れましたが載せてみました。

ライヴではMASAKIさんが、いっぱい盛り上げようといつも張り切っているのが伝わってきます。どこでMCをするのか事前に打ち合わせをしてないみたいなので、LUKEさんに急に話をふられて焦ってみたり、さりげなく下ネタが不発に終わってみたり(^ ^)。LUKEさんとのちょっとチグハグな組み合わせが、見ていて面白いです。そんなイメージで描いてみました。

LUKEさんの笑顔が大好き。そして笑い声も大好きです。次のライヴはいつになるか分からないけれど、またステージの上でLUKEさんの素敵な笑顔が見たいです。