青い追憶を辿りながら

ココア

ココア
ココア
ココア
ココア

ALFEE KITCHENみたいなエプロン姿のLUKEさんが描きたくて、こんなのを描いてみました。でも主役はMASAKIさんです(↑これでも…(^ ^))。

MASAKIさんって写真を初めてみたときは、ちょっと怖そう…なんて思ったのですが、初めて参加したShibuya O-EASTのCANTAライヴで、大好きになってしまいました。ステージでのMASAKIさんを見ていると、とても礼儀正しくて、細やかな気配りをする方なんだろうなーと思います。話す声も素敵なので、もっとコーラスで参加してくれないかな、なんて思います。

収穫祭の握手会では緊張して、何か言わないと、と思ってとっさに「昨日(楽器フェア)もとても素敵でした!」と言ったらMASAKIさんに、カウンターに顔を伏せて笑われてしまったという…(-_-。)。穴があったら入りたい恥ずかしい思い出です。