青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん♪

陰陽師

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!


メンバーは色々なコスプレをして楽しませてくれてますが、2015年秋ツアーパンフは意外性がなく若干面白みに欠けました。ではどんな衣装が似合うかな〜♪と考えたとき、高見沢さんには白い狩衣をふうわりと纏って頂けたら素敵だろうなと想像しました。

昔から夢枕獏先生の小説「陰陽師」が大好きなので、じゃあ桜井さんには源博雅の衣装を着せちゃえ〜〜♪♪ってことでこうなりました、はい。移りゆく季節のなかで晴明と博雅は、いつも変わらず濡れ縁で向かい合ってお酒を飲んでいます。揺るぎないものの存在がどれほど心を慰めてくれることか。

これからもずっとずっと桜井さんには、ANNGで「高見沢のがいいですね。」と仰っていらしたように、高見沢さんが創った歌を歌い続けて欲しいです。

‥。‥゜。‥

そして当サイトもこのお目出度い日に9周年を迎えることができました。たった9年ではありますが、あぁまだやっているんだ?と、誰かにとって懐かしい場所になれたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


衣装参考:映画「陰陽師(2001)」&「陰陽師 II(2003)」