青い追憶を辿りながら

倖せのかたち Part II

倖せのかたち
倖せのかたち
倖せのかたち
倖せのかたち

2015年2月11日放送のNHK-FM「THE ALFEE 終わらない夢」のなかで、以前何かの番組で聞いたのですが、というリスナーから桜井さんに、
「いまでも固形の炭酸入浴剤をお尻に敷いて入浴してるのですか?」
という質問がありました。

高見沢さんは桜井さんをからかったりせず、あんまり興味なさそうに笑っていただけでしたが、
「2個入れたりしてちょっと贅沢な感覚を味わってるんですけど…」
と少し照れくさそうに話す桜井さんが、密かな楽しみを見つけられてしまったいたずらっ子のようで、聞いていてとても幸せな気持ちになりました。

私は入浴剤を使わないのでどんな感じか分からないのですが、入浴剤という小さな幸せを桜井さんに贈ってみたくなりました。