青い追憶を辿りながら

気持ちだよ

気持ちだよ
気持ちだよ
気持ちだよ
気持ちだよ

THE ALFEEはDVDパンフ等で、美味しそうな食べっぷりを良く見せてくれています♪ 特に高見沢さんはラジオ「ロックばん」でも、ペヤングをすすったりフランスパンをパリパリ食べたり、美味しそうな音も聞かせてくれています。

いつだったかのツアーパンフのトークCDではおせんべいも食べていたし、桜井さんには何度も「歯が丈夫で羨ましい。」と言われていますね。春ツアーのMCでは坂崎さんにまで、
「うちの壁をバリバリ喰ってた。」
なんてからかわれちゃってました。健康そうで何よりです (*≧m≦)。

一緒にバリバリ食べてくれそうなのはLUKEさんかな〜?なんて思って描いてみました♪(*´▽`*)。


※タイトルはただいまの脳内BGM、吉田拓郎さんの『AGAIN』より※