青い追憶を辿りながら

60th Anniversary

60th Anniversary

坂崎さん&高見沢さん、お誕生日おめでとうございます!



あまりにベタ過ぎて描いて良いものか、しかし一生に一度のこと描かずにいられようか、と迷いつつがーーーーーっっと2日間で仕上げました。すいませんすいません。突貫で仕上げた絵にも関わらずたくさんの拍手と温かいメッセージをありがとうございました。

坂崎さんは赤いチャンチャンコなんて嫌だろうか?と思いながら色を塗っていたら、4月13日放送の『新堂本兄弟』(高見沢俊彦 還暦記念特集)でしっかりと坂崎さんまで赤いチャンチャンコをお召しになっていたのでズッコケました。

‥。‥゜。‥

10年前の高見沢さんの50歳のお誕生日コンサートに参加したとき、60歳のお誕生日コンサートにも必ず行くんだ!と心に決めたことを思い出します。坂崎さんと高見沢さんのお誕生日コンサートに参加できなかった年も、60歳のコンサートには参加するからいいんだ〜と自分を納得させてました。

自分がファンでいつづけることも、メンバーが変わらずステージに立ち続けてくれていることも信じて疑いませんでした。そうさせるものがTHE ALFEEにはあるのです。

これからも坂崎さんのMCのお言葉のように、50年100年と追い掛けていけたらいいな♪