青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん♪

桜井さんお誕生日

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!

記念すべきTHE ALFEEデビュー40周年のお誕生日に心を込めて…Happy Birthday♪



お花見しているところを描こうと思っていたのですが、何処までも空が広がっているイメージの方がいいかな?と思い、桜を描くのはやめました。まだ風は少し冷たいけれど、暖かい陽射しは春がそこまで近づいていると教えてくれそうです。

メンバーの服はツアーGoodsのカレンダー、「今週のTakamiy's Voice」の写真、ツアーパンフの衣装などを参考にしています。


春ツアーを待ちわびつつ過ごすこの時期、デビュー40周年ということで一体どんな1年になるのかと、いつも以上にワクワクと待ち焦がれております。メンバーも結成40周年の昨年からお忙しい毎日のようですが、どうかお身体は大切に。素敵な1年になりますよう祈っております。

‥。‥゜。‥

そして今日このお目出度い日に当サイトも7周年になりました。まさかここまで続けられるとは思っていませんでした。いつも遊びに来て下さっている皆様に心から感謝致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します。