青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん♪

桜井さんお誕生日

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!

すずらんがお好きだという桜井さんに心を込めて…Happy Birthday♪



すずらんの季節には少し気が早いかもしれませんが、春ツアーを待ちわびる気持ちを込めて、若葉の頃をイメージして描きました。

元ネタは「Flowers in My Planet」ツアーパンフですが、そもそもパンフを見たときに、詰めれば3人座れるんじゃなかろ〜か?と思ったのがきっかけでした。こんな風にぎゅうぎゅうに座った3人が見たかったのよー!

あとAlfee Mania Vol.99に掲載されていた、高見沢さんが桜井さんの肩を抱いている写真を参考にしました(坂崎さん撮影)。


桜井さんが唇をキュッと結んで笑っている表情が好きなのです。これからもずっとずっとステージで、その優しい笑顔を見せて下さい。

‥。‥゜。‥

そして今日このお目出度い日に当サイトも6歳になりました。こうやって続けてこられたのも、THE ALFEEが走り続けていてくれるからこそ。愛する3人組を追い掛けて、無理せず無理して続けて行いけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。