青い追憶を辿りながら

副音声収録中

副音声収録中

web拍手お礼画面用に描いたイラストです。2012年1月から1年間ほど飾っていました。描き慣れてなくて苦労したけれど、実はAnchangさんが一番似てるかも?と結構気に入っていました。


DVD『黄金龍王』の副音声を聞いていると、やはりお席はこの並びだったのではないでしょうか。

『白夜』の間奏が好きだと高見沢さんに言われて、「ふふっ」と静かに笑うLUKEさんの声にトキメキました。LUKEさんは高見沢さんと以前話したこととかも良く覚えていて、律儀に相槌うってましたね。きっと高見沢さんの方は忘れてて、何回も同じ話をしたり聞いたりしてるに違いない。

前にLUKEさんに「よう喋りますなぁ。」って言われてたし。


ラジオ「ロックばん」で「最初は固かった。」と高見沢さんが仰っていましたが、お酒が進むにつれ聞かせられない内容になったそうで、副音声はDisc-1のみです。カットされてしまったという2部からの副音声も聞いてみたかったです♪

‥。‥゜。‥

☆おまけ☆

『Dialogue in the Dark』で独りはぐれて後ろになってしまったというKOJIさん。

Dialogue in the Dark

LUKEさんが『Dialogue in the Dark』に行ったというのは、CANTAの対バンイベントで聞いていましたが、一緒に行ったのが高見沢さんとKOJIさんだというのは2011年暮れになるまで知りませんでした。

高見沢さんと一緒!?何それ?羨まし過ぎっ!と思いながら描いたのがコレ。KOJIさんってつい「可愛い♪」ってイメージがありますが、去年だかLa'cryma Christiのライヴのとき髪をバッサリ切った写真をTwitterで見て、初めて「カッコイイ!」って思いました。

こんな絵描いちゃってすいません…

(2013/01/22 更新)