青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん

Happy Birthday!

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!

一度はぜひライヴで一緒にお祝いしたい桜井さんに、心を込めて…Happy Birthday♪



このサイトも桜井さんのお誕生日と一緒に4周年となりました。たった4周年だというのにマンネリ化してきたというか、描く絵がパターン化してきたというか…。そこで今年は今までと雰囲気がガラリと変わった絵を描いてみようと張り切ってみました。しかしその意気込みがかなり空振りに…orz。

目指したのはひたすら素敵な桜井さんです。


桜井さんのスーツは2010年秋ツアーの衣装です。本編途中の高見沢さんのMCから、桜井さんは会場によっては上着を脱いでいらして、後ろ身頃がワインレドのベストが桜井さんにとても良く似合っていました。

歌いながらベースを弾く桜井さんは、ひとつひとつの仕草がさりげなく格好良く、サングラスをされているのに全てが表情豊かで、時折透けて見える瞳は優しくて、ずっと見ていたくなります。


これからもずっとずっとステージで、その素晴らしい歌声を聴かせて下さい。