青い追憶を辿りながら

冬将軍

冬将軍

誰だ?これ?と言わないで下さい(><。)。『TAKAMIZAWA'S WEEKLY ROCK-PHOTO CALENDAR 2008-2009』の2009年3月第1週の写真を見ながら描きました。

着膨れている高見沢さんを見ることはほとんどないので、白いダッフルコートを着て笑っている高見沢さんに完全にノックアウト(=´`=)。

実はこのカレンダー、今年のホワイトデイに届いたときに、一度見たきりで後はしまい込んでいました。汚したくなかったので、ましてや使うなんてもってのほか。それが『王子連合祭』で9月生まれの出演者に、直筆メッセージ入りでこのカレンダーの写真が贈られたのを見て、久し振りに引っ張り出してみました。

LUKEさんも「カワイイ♪」と笑っていた、ワンちゃんに頬ずりしている写真とか、窓辺で佇んでいる写真とか、素敵な写真がいっぱいです。でもちょっと綺麗に作られすぎててもどかしい(^ ^)。顔をくしゃくしゃにして笑ったり、はしゃぎすぎて転んでしまったり、ライヴで見る高見沢さんはもっと素敵なのになーー。