青い追憶を辿りながら

目覚めればそこに…

目覚めればそこに
目覚めればそこに
目覚めればそこに
目覚めればそこに

「スムルース回陽健太の2代目王子襲名?お披露目インタビューの旅〜ALvino KOJI編〜」で、KOJIさんが高見沢さんのことを「始まったらのめり込んで頑張るところが素敵」だと話していらっしゃいました。『月姫』PV撮影でガンガン頭を振って、翌日の大宮ソニックシティで首が動かなくなっていた高見沢さん。いつだって全力投球(^^)。

実は林檎の皮むきがお上手らしい高見沢さんが、始めは桜井さんのためだったのに、だんだん皮むきそのものに頑張っちゃっうお姿を想像して描きました。良い子はイスの上で踊ってはいけません(^^)。

。。‥○゜。。‥☆゜。。‥○゜。。

いよいよ今日、2008年秋RENAISSANCEツアーが始まりました。私は宇都宮でお留守番。急に寒くなったけれど、どうか体調を崩されることなく、大阪城ホールまで突っ走って行けますように。参加できないときもずっと、T-Movieを待ちながら雷舞の成功を祈ってます。