青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん

Happy Birthday!

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日がツアーと重なることはない桜井さんに、心を込めて。Happy Birthday♪



Alfee Maniaに掲載された、2009年秋ツアーパンフレットのメイキングカットをもとに描きました。そして背景の一部に、初めてPainterを使ってみました。

写真をもとに描くと、いつも以上に自分のデッサン力のなさに落ち込んじゃいます。おまけに慣れないPainterの使い方がとても難しくて、お誕生日らしからぬ出来に…(ノ_-。)。

ずっと描きたいと思い続けている、2006年秋ツアーの武道館で『ONE』を歌う桜井さんは、自分の画力がもっと向上するまで、もうしばらくお預けにしてこれからも頑張ります。


2003年の春、ずっと離れていたTHE ALFEEのライブに、もう一度行ってみようかな〜…と私の心を呼び戻したのは桜井さんの歌声でした。『The Way』を聴きながら涙したのも、今となっては懐かしい思い出 (^^)。これからもずっとたくさんの時間をTHE ALFEEと、桜井さんと一緒に過ごせますように。

‥。‥゜。‥

そして桜井さんのお誕生日と一緒に、このサイトもやっとこさ3周年を迎えることができました。桜井さんのお誕生日に合わせようと焦って見切り発車したために、当初はWindowsではきちんと表示されていなかったというお恥ずかしい事態に…。

ここまでこれたのも、遊びに来て下さった皆様のお陰です。デビュー35周年という偉大な方々を追いかけて、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。