青い追憶を辿りながら

もみじ

もみじ

『ぼちぼちいこか♪』のななや様から頂きました♪


出会いは偶然…。

たまたま見かけたななやさんのプロフィール、そこには見慣れた3人組の絵が…。それからずっと気になっていて、ブログにもお邪魔するようになりました。

ななやさんの3人組への愛情が溢れ出している温かく優しい絵に心惹かれて、ブログに見に行くだけでは飽き足らず思い切っておねだりをしてしまいました。ワガママなリクエストを快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。


白いコのキラキラしたおめめ。綺麗なもみじを見上げて紅潮してる3にゃんのほっぺた。おヒゲのコは白いコにのっかかられても優しくて、トラのコもいつもニコニコ。そして白いコはやっぱり耳毛が長い (^^)。


かわいくてあったかい、素敵な絵をありがとうございました。心から感謝致します。