青い追憶を辿りながら

遊園地

THE ALFEEとSNOOPY

先日、『高見沢俊彦のロックばん』の「王子喜利」コーナーに、LUKEさんとKOJIさんが、USJ(かな?)のSNOOPYの前ではしゃいでいる写真が掲載されました。それを見たときに、THE ALFEEのメンバーだったらどうだろう?と思って、こんな絵を描いてしまいました。

2005年夏イベのDVDパンフで、小樽の赤いポストに大はしゃぎだった高見沢さん(^ ^)。きっとそのときみたいに、抱きつこうとするんじゃないかなぁ。

THE ALFEEとSNOOPY

そしてやっぱりズッコケるのだ…。

Takamiy's Voiceで、
「ディズニーランドは招待されて、メンバー3人で行ったことがある。」
と話していらした高見沢さん。もし高見沢さんとデートだとしたら、怒られちゃったり、タコ焼きが飛んで来ちゃったり、なんだか大変そうだけど、メンバー3人が遊んでいるところなら、陰からこっそり覗いてみたい(^ ^)。次のDVDパンフでいかがでしょうか?

そしていよいよ今日は、『和幸』愛知県芸術劇場でのコンサートです。早く準備をして寝なくっちゃ、と思っても、なんだか落ち着きません。坂崎さんがとても格好良い、と教えて頂いたので、楽しみなのと、ちょっと不安なのと、本当に落ち着きません。素敵なコンサートになりますように。『和幸』ツアーが滞りなく、無事終わりますように。