青い追憶を辿りながら

Happy Birthday! 桜井さん

Happy Birthday!

桜井さん、お誕生日おめでとうございます!


2003年の夏イベパンフをもとに描きました。

高見沢さんの「できたぞ。」という優しい声や、3000円しかないと言われたときの「なにぃ!!」と上ずった素っ頓狂な声(^ ^)。ぼったくりTrattoriaだったけど、何気に甲斐甲斐しい”ギャルソンたかみー”が印象的でした。不器用そうな指で電子レンジをピッピッとしてるのは、使い方が分からなくて後から音をいれた、と『ARENA 37℃』で白状されてましたね。

こんな風に二人をもてなしながら、もちろんちゃっかり自分のグラスも用意して一緒になって楽しんじゃうような、そんな誕生パーティーを思い浮かべて描いてみました。


お誕生日がツアーの時期と重なることはない桜井さんに、心を込めて。Happy Birthday♪