青い追憶を辿りながら

夏祭り

LUKE
LUKE
LUKE
LUKE

明日はいよいよ有明コロシアム!
Takamiy's Boardがやたら早い時間に更新されていたので、高見沢さんはこれから寝るところなのか(^▽^)、それともツアー中で規則正しい生活をしていらっしゃるのか、色々想像してしまいました。もしかしたらまた緊張して、眠ったり起きたりしていらっしゃるのでしょうか?

今年は夏イベがないので、メンバーと一緒に花火をみることができません。もしかしたら有明コロシアムで見られるのではないかな?と、ちょっと期待していたのですが、天気が崩れそうだし騒音の問題もあるようだし、やっぱりムリみたいですね。夏イベの花火の代わりに(…は、とてもならないと思いますが)、小さな花火をお贈りします。

いつもweb拍手をありがとうございます。ルークさんのイラストが好評だったみたいで、とっても嬉しかったです。サイトを立ち上げてから、一番たくさんの反響を頂きました。THE ALFEEのイラストは…?とちょっと複雑な気持ちにも…(^ ^);。懲りずに描いてみましたので、あきれないで見てやって下さいね。