青い追憶を辿りながら

アイスクリーム

アイスクリーム
アイスクリーム
アイスクリーム
アイスクリーム

暑中お見舞い申し上げます。
いつもweb拍手をありがとうございます。蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(^ ^)?

「別冊カドカワ」で、PV撮影の休憩時間に、アイスクリームを2つも手にされていた高見沢さん。本当にアイスクリームが大好きなんですね〜(^ ^)。『新堂本兄弟』にTHE ALFEEが出演されたときにも、坂崎さんが、
「高見沢、アイスクリーム好き。すっごい好き。大好き…。」
と、ご本人に代わって強調されてたくらいですから…。

8月3日(金)から、いよいよ高見沢さんのソロツアー『Kaleidoscope』が始まりましたが、ソロだし、日程も詰まっているし、この季節だし、どうか体調を崩されませんように…。アイスクリームをたくさん召し上がって、この暑さを乗り切って下さいね。