青い追憶を辿りながら

鋼鉄天使

鋼鉄天使
鋼鉄天使
鋼鉄天使
鋼鉄天使

”鋼鉄天使”って重そうだなぁ〜(^▽^)って、こんなのが思い浮かんで、ついつい描いてしまいました。高見沢さん、すいません…。

我らの王子は、言わずと知れたいじめっ子(^ ^)。THE ALFEEのコンサート中にもよく、嬉しそうに桜井さんをイジメてますね。長い付き合いでどこまでなら、どんなことならやっても大丈夫という距離感が、はっきり掴めているからだと思うのですが、それだけ桜井さんには安心して甘えられるんだろうな、と思います。

そうすると「王子連合」なら、一番イジメやすいのはLUKEさんかな?
去年の夏に高見沢さんから、”食いかけのアメ”ネタでからかわれてたUKEさんでしたが、今年はどうなるでしょうか。キャリアや年齢からいっても、LUKEさんが一番絡みやすい気がするのですが、あまりイジメないで下さいね(=^^=)。

それにしても、ずっとCANTAのLUKEさんを見てきたせいか、久し振りに『Kaleidoscope』DVDで高見沢さんと同じステージに立つLUKEさんを見たら、とても不思議な気持ちになりました。あれは本当にLUKEさんだったのだろうか。。。