青い追憶を辿りながら

おやつの時間

おやつの時間

「ひと口ちょーだい。」
「自分の食えよ〜〜(^ ^)。」


祝!『Kaleidoscope』発売♥

「Takamiy's Voice」だっだかで、差し入れのケーキひと箱、いろんな種類が入っているのを、まんべんなくつまみ食いしていた高見沢さん。
ケーキが全部ちょっとずつ削られていた写真を見て、何て可愛いことをするんだ〜〜、と思ったものです。食べ残しはどうなったんだろう??やっぱりK原マネージャーが召し上がったのかしら??いや意外と、高見沢さんが全部召し上がったのかも?ロールケーキ1本ペロっと食べちゃう方だし…。

アホな想像を廻らせて、結論としては「あの食べ残し……私も食べた〜〜い。」