青い追憶を辿りながら

SUMMER!

SUMMER!

今年は、梅雨らしい梅雨がないうちに夏になってしまう、と慌てて夏らしいTOPに変更してみました。

楽しいイラストを、と予定していたハズが…。坂崎さんって船が苦手だったんだっけ、と思ったらこんなイラストになってしまいました。しかも描き終わってから、あっ!BEAT BOYSだった!しまった〜〜(><)。

ロックばんTVで、テレビで話すのが苦手だったと話していらした高見沢さん。
「俺はメンバーに恵まれてたから…。」(2007/01/28放送)
あと「徹子の部屋」だったかで、メンバーそれぞれが自分の役割をよく分かっている、というお話もされていました。

それぞれ苦手なところを補い合いながら、得意なところを褒め合って(^ ^)、励まし合って来たんだろうなと思います。

それにしても、暑いのが苦手だという高見沢さんが、夏イベなどでは一番暑い衣装を着て、一番飛び回って、元気いっぱいなような気がします。とても敵いませんが、ソロプロジェクトでお忙しいなか、どうか体調を崩されませんように。

明日はいよいよ大宮ソニックシティ。私にとっては春ツアーファイナルになります。今度は遅刻しませんように(><)。