青い追憶を辿りながら

Get Your Chance

Get Your Chance

New Album「新世界 -Neo Universe-」から『Get Your Chance』を聴いたとき、オープニングのシャウトでこんな絵が浮かびました。

にゃんこがハシャいで飛び跳ねてるみたい (^v^)。


シャウトは高見沢さんの高い声が前面に出ているので、桜井さんが一緒に叫んでいるのかが分かりませんでした。春ツアーで確認しよう〜♪と思っていたら、アンコールで演奏されたこの曲のオープニングで金テープが舞う演出があり、びっくらこいて確認し忘れていました。

Myファイナルの大宮でやっと確認したところ、桜井さんもマイクの傍に戻っていたので、シャウトに参加されてたようです。でも一番元気に飛び跳ねてシャウトしていたのは、やっぱり高見沢さんでした (^v^)。


3年振りのNew Albumの感想がこんなんですいません。。・゚゚・(´Д`)・゚゚・。