青い追憶を辿りながら

Lifetime Love Part II

Lifetime Love
Lifetime Love
Lifetime Love
Lifetime Love

Single『Lifetime Love』のジャケットより(=^^=)。メモ用紙に描き留めたのをそのままトレースしたので、途中まで絵が小さいです(^ ^;)。

先週、高見沢さんソロのNew Single情報が発表されましたが、ジャケットの高見沢さんがとっても素敵でした〜(=>▽<=)。

メンバーは写っていませんが、もちろんTHE ALFEEの『Lifetime Love』のジャケットも大好きです。しろくま versionは外国の雑誌の表紙みたいで、イメージチェンジしたなあ、と思ったのですが、特に好きなのはエレキとベースとアコギが並んでいるジャケットです。赤が基調となっているシックでちょっとレトロな雰囲気が、長いキャリアを持つTHE ALFEEに相応しいなと思いました。

でもできたらTHE ALFEEでも、高見沢さんソロみたいな雰囲気で、メンバー3人揃ったジャケットが見てみたい。別々に撮って合成したものではなくて、3人一緒に撮影した例えば『NON-STOP THE ALFEE』みたいなジャケット。

『NON-STOP THE ALFEE』は私が初めて買ったアルバムです(当時はテープでした)。大好きな『夜明けのLANDING BAHN』が入っていたのと、ジャケットのモノトーンな写真が格好良かったので、これ!!と決めました。今はもう聴くことはありませんが、大切に大切にしまってあります。宝物です。