青い追憶を辿りながら

風の詩

風の詩
風の詩
風の詩
風の詩

4月になって桜が咲いても、春ツアーが始まっても、風が冷たく寒い日が続いたので描いてみました。風になびく高見沢さんの髪は、フワフワしてきっとくすぐったいだろうなぁ…なんて。

トップの髪を少し束ねているだけだった高見沢さんの髪は、2009年のソロツアーあたりから、まるで綿菓子がのっかったようなフワフワにボリュームアップ。お母様には本当に「頭に何のせてるの?」と言われてしまったのだとか。(ラジオ『高見沢俊彦のロックばん』より)


風に吹かれる高見沢さんの髪を思い浮かべていたら、春ツアーの最後のMCのテーマが”風”でした (^v^)。