青い追憶を辿りながら

バナナもぐもぐ

バナナもぐもぐ

「Alfee Mania Vol.110」のBACK-STAGE SHOTで、メイクばっちり、衣装ばっちりの姿で、両手にバナナの高見沢さん。

確か2004年の夏イベで、開演前にモンキーバナナをばくばく食べてた、と桜井さんにバラされていたので、ライブ前の栄養補給はいつもバナナなのかもしれません。

それにしても何故両手に??しかも両方食べかけ。
ご本人はいたって真面目な表情で、これから始まるライヴに精神集中しているのか、視線ははるか遠くの方へ。
ミスマッチすぎて可愛い。可愛すぎる(><)。

見慣れた光景なのか、あまり気にしていないご様子の桜井さんと坂崎さん。夏イベデビューの吉田太郎さんだけが、不審げに高見沢さんを見つめていました(^▽^)。