青い追憶を辿りながら

ALFEE KITCHEN Part II

ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN

2006年夏イベのDVDパンプより。

坂崎さん  「半熟好き?」
桜井さん  「半熟好き。」
坂崎さん  「高見沢も半熟好きなんだよな。」

昔、坂崎さんと高見沢さんが一緒に暮らしていた頃、もしかしたらこんな風景があったのかもしれない、と思って描きました(^ ^)。

「ハンバーグ味噌らーめん」を作ってたときに、自分の目玉焼きだけが潰れてしまって、
「なにそれー。」
と拗ねていた高見沢さんが、とっっても可愛かったですね。坂崎さんのとすり替えてましたが、実際にはあの潰れてしまった目玉焼きは、どなたが召し上がったのでしょうか。上にハンバーグのタレをかけてしまったので、よく分かりませんが、気にせずにそのまま坂崎さんが召し上がったのではないかな?と想像しています。

高見沢さんも自分のだけが潰れてたら拗ねちゃいそうだけれど、みんなで潰れてたら大して気にしないかもしれませんね。

注;ペンギンが目玉焼きを食べるのか!?というツッコミは受け付けません(^▽^)。