青い追憶を辿りながら

倖せのかたち

34.567 hit ありがとうございます。

坂崎さんとネコたち

キリ番を踏まれたS様からリクエストを頂きました。
「ネコたちと戯れる坂崎さん」

2006年秋ツアーパンフを見て、裸足でくつろぐ坂崎さんが描きたくなって、こんなふうにしてみました。この春ツアーのパンフもそうですが、坂崎さんの世界の色彩が好きです。

カーテンはLaura Ashleyです。優しく明るい色が坂崎さんには似合うと思います。
そしてネコちゃんの参考文献は『ネコロジー』(坂崎幸之助著)です(^ ^)。ネコと一緒に暮らしたことがないのが、この絵からバレますね。やっぱりちょっと難しかったです。「ネコたち…」とリクエスト頂いたのですが、二匹でご容赦下さいm(_ _)m。

S様、リクエストをありがとうございました。
更新のご連絡ができませんので、目立つようにTOPにも飾ってみました(^ ^)。気に入って頂けたら嬉しいです。