青い追憶を辿りながら

BEAT BOYS登場!

BEAT BOYS

暖かくなってくると、私の頭のなかで踊りだすBEAT BOYS(^ ^)。

姿を消してしまったこの謎の3人組。どれだけ大好きだったかは、言葉ではとても言い表せません。叶うなら1989年に戻って、もう一度『GREAT VACATION』Tour初日の宇都宮市文化会館に参加したい。

その年の暮れにReleaseされたライヴビデオ『GREAT PROMOTION』は、当時実家にレーザーディスク(LD)しかなかったため、LDを購入しました。ところが!!ビデオにだけは、高見沢俊彦画伯が描かれたエンジェルベアのテレプォンカードが付いてくる、と後になって知り、少ないお小遣いをはたいてビデオも購入しました。どれだけ好きだったんだ、という感じです。

それから長いこと大切にしまわれていたビデオも、LDがなくなった今は立場が逆転しました。ビデオは今でも時々見てますが、「BAD MORNING」を歌っている坂崎さんは私にとって、映像として手元にあるものなかではNo.1なのです。でもでもやっぱり、どれもこれも、3人とも素敵すぎる…(=^^=)。