青い追憶を辿りながら

愛は想い出の中に

愛は想い出の中に

少し早いですが Happy Birthday!坂崎さん

坂崎さんには、その視界に入ることさえ躊躇われるほど、畏敬の念を抱いております(^ ^)。もし坂崎さんみたいだったら、なんて考えても仕方のないことを考えることもあります。

2004年10月9日の新潟県民会館では、4列目の坂崎さんの真正面という席だったため、開演前から胃が痛くなり、冗談抜きで帰ろうかと真剣に迷いました。迷っているうちに開演になると、新潟県民会館は観客席の傾斜が比較的急なため、目線の高さが坂崎さんと同じ!!緊張のあまりすっかり舞い上がってしまい、記憶が飛んでいます。懐かしい思い出です。