青い追憶を辿りながら

ごめんねFAX

ごめんねFAX
ごめんねFAX
ごめんねFAX
ごめんねFAX

こんなのが思い浮かんでしまって、仕事中に(←!)その辺りにあったメモ用紙に描きました。そしてそのままそれを、ケント紙と重ねて窓ガラスに当ててトレースしたので、絵が小さいです(^ ^)。

3月9日放送の『新堂本兄弟』で、高見沢さんから「お誕生日おめでどう」FAXが届いた、と話していらした桜井さん。
「汚い字だったけどな。」
なんて言いながら、なんて嬉しそうだったことか。「出来レースみたい。」と、ちょっと面白くなさそうだった坂崎さんにも笑ってしまいました。

『Lifetime Love』のプロモーションで、あちこちのTV番組に3人揃って出演されているのを観ていると、なんだかいつにも増して、3人の雰囲気があったかく感じられます。3人にしか分からない色々なことがたくさんあって、3人で歩いて来た長い道のりがあって、今があるんだなあとしみじみ思いました。

2人がケンカしていても、ずっとギターを弾いていてケンカを止めない、とおもしろ可笑しく言われる坂崎さんも、止める必要なんてないって思っていらっしゃるのかもしれません。この世界がいつまでも続きますように…。