青い追憶を辿りながら

Lifetime Love

Lifetime Love
Lifetime Love
Lifetime Love
Lifetime Love

祝!New Single『Lifetime Love』リリース

『Lifetime Love』のPVを観て、こんなのが思い浮かんでしまいました。断片的に観ただけなので、坂崎さんはネコ?ワンちゃん?桜井さんも何のキャラクターなのか良く分からなかったけれど、高見沢さんはそのまんま(^▽^)。エンジェルちゃんじゃありませんか。

飛べっこありません。分かってるけど、飛べるかどうか考える前に走り出しているのが高見沢さんじゃないかなあ、と思って描きました。そんな高見沢さんを笑いながら、ちょっとハラハラしながら見てるのが、桜井さんと坂崎さん。そして、お約束のオチは桜井さん。すいません(=><=)。