青い追憶を辿りながら

ALFEE KITCHEN

ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN
ALFEE KITCHEN

2006年夏イベDVDパンフのなかでも、大好きな大好きな『ALFEE KITCHEN』。
ちょろちょろと邪魔ばかりして「あっち行ってろよ!」と桜井さんに言われてしまった高見沢さん(^ ^)。それでいて高見沢さんが席を外して、坂崎さんと桜井さんが目玉焼きを焼いているときは、火の消えたような寂しさ。

気ままで、我がままで、優しくて、大人っぽいのに子供っぽくて、男らしいのに可愛くて、誰よりも素敵な”自分大好きな”ギタリスト(^ ^)、高見沢さん。もし瞳を輝かせて微笑みかけられたら、きっとなんだってしてあげたくなる。悲しい顔をしていたら、どうしていいか分からないくらい胸が痛む。そんなふうに、人の心を惹き付けずにはおかない不思議な力を持ったひと。