青い追憶を辿りながら

桜井さん

So-net blogの方に描いた桜井さんのイラストです。

‥。‥゜。‥

○ 2008年2月2日のblogより

Happy Christmas Time

2008年2月1日に放送された『AUBE 2007 天河の舟 Christmas Live』を観て描きました。『Happy Christmas Time』を歌う桜井さんです。

‥。‥゜。‥

○ 2008年2月5日のblogより

クマくん お疲れさま
ちょっとくたびれちゃったね…

素敵な新曲をありがとう

”たかみー”がつくってくれたんだよ

抱っこしてくれた温かい腕も忘れない

Happy Christmas Time

いつかまた一緒に踊ってね
素敵な歌を聴かせてね
大好きな大好きな桜井さん

‥。‥゜。‥

○ 2008年2月20日のblogより

Lifetime Love

MUSIC FAIR 21で、『Lifetime Love』を歌う桜井さんです。

。。‥○゜。。‥☆゜。。‥○゜。。

2008年春ツアーが終わった頃にペンタブを購入し、高見沢さんのソロツアー後から徐々に、色塗りにだけペンタブを使うようになりました。この桜井さんの絵を描いた頃はまだ、トラックパッドころころ。今見るとかなり雑なのが気になります(^^;)。それでも指を熱くしながら、時間をかけて色を塗ってました。

So-net blogから撤退してしまったので、こちらに雑だけれど懐かしい絵を収納してみました。