青い追憶を辿りながら

春を待つ君へ

春を待つ君へ
春を待つ君へ
春を待つ君へ
春を待つ君へ

タイトルは2007年2月3日に行われたFM愛媛の公開録音イベント、『坂崎幸之助の、A heartwarming party〜春を待つ君へ!〜』から取りました。この公開録音イベントは毎年恒例となってるみたいですが、今年もつい先日ありましたね。私は参加してないのですが、こうやって地方でのイベントがあるとやっぱり嬉しいです。もっと地方でファンクラブのイベントとかがあるといいな〜。

2006年秋ツアーの鳴門市文化会館で、
「楽屋でずーーっと寝てた。か○ちょーしてやろうかと思った。」
と桜井さんに言われていた坂崎さん。前日の周南市からの深夜移動がこたえたようです。それ以外にも、リハーサル中に手だけちょこちょこ動かしながら寝てるとか、移動のバスのなかではずっと寝てるとか言われてて、早寝早起きで寝不足に弱いイメージがある坂崎さん(^ ^)。

きっと桜井さんは、なんだかんだ言いながらも、起こさないようにそ〜っと気遣っていたんじゃないかなあと思います。

暖かい春の日差しは心地よい眠気を誘うけれど、お昼寝するにはまだ風が冷たいです。それでもきっとそこは眠ってしまっても気持ちよくて安心できる場所。