青い追憶を辿りながら

Wonderful Days

Wonderful Days
Wonderful Days
Wonderful Days
Wonderful Days

THE ALFEEが『Innocent Love』のプロモーションで『新堂本兄弟』にゲスト出演されたときに(2006/10/29)、高見沢さんは若い頃寒さを感じなくて、”シロクマ君”と呼ばれていた、というお話になりました。
「”シロクマ君”やだな。”ペンギン”のがいい。”ペンギン”も”皇帝ペンギン”がいいな。」
高見沢さんのこの言葉を聞いてから、ずっと”ペンギンあるふぃー”が描きたいな、と思っていました。

次のSingle『DEAR MY LIFE』のときは、『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』で一度だけ歌ったけれど(2007/04/07)、あれ以来THE ALFEE3人揃ってのTV出演はないんじゃないんだろうか。

『Wonderful Days』は大阪城ホールで1度聴いたきり。まだNew Singleのタイトルも未定だけれど、もしかしたら久し振りにTHE ALFEE3人揃ってのTV出演があるのかもしれない、と心待ちにしています。3月12日が待ち遠しいです。

そしてずっと気になっていること。気が早いけれど、今年のTHE ALFEEの夏はどうなるんだろう。華やかな特効も花火もなくていい。THE ALFEE3人が揃った姿が見たいです。

-△-○-☆-○-

お約束すぎるオチがどうしても描きたくなって、ついイラストを追加してしまいました(^▽^)。2007年秋ツアーファイナルの大阪城ホールで、
「3人かたまりだからやってこれたんじゃないかと思います。これからも3人かたまりでやっていこうと思います。」
という高見沢さんの言葉が印象に残っています。”3人かたまり”…。そんなイメージで描きました。(2008/02/01)